韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOAソリョン、タイのタバコ議論は事実無根… FNC側「デマ流布行為に対し法的措置取る予定」

f:id:teajo:20200722213344j:image

 

AOAソリョンのタバコ騒動疑惑が現在ネット上で浮上しているが、事務所が完全否定するコメントを公式に発表した。

 

22日、所属事務所FNCエンターテインメント側はソリョンのタバコ騒動疑惑は明らかに虚偽事実だと明らかにした。ことの発端は最近オンラインコミュニティを中心にあるガールグループのメンバーが4年前にタイのホテルでタバコを吸っていたというコメントが広がったのだ。

 

コメントによると、この女性グループメンバーはホテルでタバコを吸っていたら火災警報音が鳴り、当時宿泊客全員が避難したと伝えられた。すると、一部のネットユーザーはその噂のガールグループのメンバーがソリョンではないかという疑惑を提起。4年前にソリョンがタイで広告撮影を行ったことがあったからだ。

 

これと関連し、所属事務所側は「オンライン上で根拠のない噂と虚偽の事実を流布する行為に対して法的措置のための資料を収集中」と明らかにした。続いて「噂をまるで事実であるかのように報道する部分についても非常に残念であり、名誉が毀損された点についてどのような善処もなく強く法的対応する予定だ」と強調した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソリョンがタイのホテルで喫煙して…という記事見ました。 SF9の誰かも昔のいじめの加害者だったとか… 次から次へとFNCの悪いニュースばかり…

 

・FNCソリョンのデマだけじゃなく今回の騒動で増えた度が過ぎてる誹謗中傷に対しても処置取らなくちゃね

 

・本当にデマならば、ちゃんと守ってあげてほしい… AOAの風当たりがどんどん悪くなってる

 

・別にそんな悪いことじゃないんだし、騒ぎすぎな気がする。未成年じゃないからたばこ吸ってもいいんだしさ

スポンサーリンク