韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソク、新型コロナに感染…喉の痛み以外の症状はなく現在自宅で治療中

f:id:teajo:20220324151126j:image

 

 

BTSのホソクがワクチン3回接種していたにもかかわらず新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

ビッグヒットミュージックは「J-HOPEは喉の痛みがあったため、23日に病院でPCR検査を受けたところ、本日午前に新型コロナウイルス陽性判定を受けました」とし、「喉の痛み以外の症状はなく、在宅治療を行っています」と説明。

 

ホソクは完治後に来月予定されているスケジュール(グラミーやラスベガス公演)に合流する予定である。また、BTSの他のメンバーは特に症状はないとのことだ。

 

これに先立ちBTSは7人のメンバーのうち、去年12月から今月までにすでにジョングクを抜かした6人が感染。韓国では、過去最悪のペースで感染が広がっていて、最近では一日の新規感染者が50万人を超えている。

 

また、昨日発表された情報によると韓国での新型コロナウイルスの累計感染者数が1000万人を超え、全人口の約20%に到達した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・遂にホソクさんまでコロナ陽性…… どうか無事に元気に体調回復しますように。 コロナ治ったとしても、休む暇なくコンサートだったりで心配すぎる

 

・韓国でのコロナ陽性者1000万人ってニュースで見たから本当いつ誰がかかってもおかしくないのよな…

 

・ホソクさん大丈夫かな。あまり自分を責めずに、とりあえずゆっくり休んで後遺症とか出ないことを願う

 

・ホビたんがコロナになっちゃった、、 辛い症状が出ませんように。。後遺症も残りませんように

 

・ワクチン3回接種していても、誰が感染してもおかしくない状況なんだね…ホソクさん、ゆっくり休んでお大事にしてくださ

スポンサーリンク