韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANG T.O.P(タプ)、後輩のBLACKPINKに変身!ディープフェイク映像が「おもしろい」と話題に

f:id:teajo:20200720221812j:image
f:id:teajo:20200720221816j:image

 

BIGBANGのT.O.PがBLACKPINKに変身した。

 

T.O.Pは20日、インスタグラムに一つの映像を掲載した。公開された映像の中にはBLACKPINKに変身したT.O.Pの姿があった。つい最近リリースしたばかりのBLACKPINKの新曲「How you like that」のMVシーンにメンバーたちの顔ではなく、T.O.Pの顔が合成されていた。

 

あるネチズンが合成した映像をT.O.Pが自身のインスタグラムに投稿したのだ。これを見たファンからは「違和感なくて面白いw」「中毒性があって何回もリピートしちゃう」などの反応が寄せられている。一方、T.O.Pが所属するグループBIGBANGは最近所属事務所YGエンターテインメントと3回目の再契約を締結した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっと仕事終わって疲れたけど、インスタ開いてタプに驚愕。ブルピン入りたいの?疲れ吹っ飛ぶぐらい笑ったんだけどw

 

・タプのインスタ笑えるwwwwwwwwでもブルピンと繋がりが見えて嬉しい

 

・何気にタプとブルピンの絡みって初めてじゃない?って正直思ったマジ興奮だわ

 

・タプさん最高!! 1人でみて1回目衝撃受けてびっくりしてもう1度見てみて 面白くて似合っててめっちゃ再生してる

 

・タプさん元気だな今日も またファンの見てたんかな、好きか タプさんがブルピンちゃんのあげてんの新鮮すぎてなんかむずむずする

スポンサーリンク