韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ILUV出身シンミナ、再びいじめ被害主張…「日本のファンから届いた手紙がゴミ箱に捨てられていた」

f:id:teajo:20200719145430j:image

 

ILUV出身のシンミナが自身のインスタグラムを通じて、過去にメンバーたちから受けたいじめの被害を再び訴えた。

 

シンミナは18日、自身のインスタグラムに「私が活動停止前に自宅で休んでいた日、日本からファンレターが来た」とし「メンバー同士公式インスタグラムにファンレターを持って写真を載せていた」と述べた。そして「私が宿舎に帰った後、いくら捜しても私宛のファンレターを見つけられなくて、メンバーに尋ねても私の言葉を無視して聞いてさえくれなかった」と書いた。続けて「そうするうちにゴミ箱からファンレターを発見した。現在も私は大切に保管している」と伝えている。

 

シンミナは14日、インスタグラムにチーム内でいじめがあったという事実を告白した。そして15日には自身のYouTubeチャンネルに「警察の方、ありがとうございます」というタイトルで動画を投稿。「昨夜、漢江で驚かせてしまい、申し訳ありませんでした。警察の方、私を助けてくださり、いろいろなお話をして下さいました、忘れません」と自殺未遂したことを明かし、衝撃を与えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シンミナちゃんのiluvってどんなグループなんだ?って思ったら2019にデビューして大半がやめてて、BOTOPASSって名前で再デビューってなっててボートパスってあの!?ってびっくりした

 

・最近AOAのミナだったり、いじめ問題で賑わってるね。実際どうなんだろ?事務所側は完全否定してるらしいけど、この子にもなんか問題ありそう

 

・YouTubeでわざわざ自殺未遂告白して、かまってちゃんの匂いぷんぷんする、、、

 

・ミナって名前はいじめの対象にされやすいんか?いじめじゃなく精神的な疲れでTWICEのミナちゃんもお休みしてたことあったけども。。。 幸せなアイドルのミナちゃんどこ

スポンサーリンク