韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAミナ、また自殺未遂…命に別状はないが、まだ意識が戻っていないと報道

f:id:teajo:20210729131116j:image

 

 

元AOAのクォンミナがまた自殺未遂をし、病院に運ばれていたことが明らかになった。命に別状はないが、まだ意識は戻っていない。

 

報道された情報によるとクォンミナは本日午前中に、自宅にて自殺を図った。友人はクォンミナと連絡がつかなないことを心配し自宅を訪れると、クォンミナが血を流して倒れているのを発見したという。

 

そして友人はすぐに119に通報。近くの病院に搬送されたクォンミナは緊急手術をし、命に別状はないものの、現在も意識は回復していないとのことだ。

 

クォンミナは昨年、AOAリーダーのジミンから10年間にわたりいじめを受けていたと暴露。最近は、インスタグラムでボーイフレンドとのツーショット写真を公開したが、略奪疑惑などが浮上し物議を醸した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃん自殺未遂って……本当に幸せのためにもSNS今すぐ辞めて芸能界から離れて暮らすべきだと思うな

 

・家族とかルナちゃんとかみたいに大事に思ってくれてる友達もいるんだから悲観にならないで欲しい

 

・あんなInstagramあげたら友達も心配して来るよね 父親に会いに行けなかった事ジミンのせいにしてるけどあの時ドラマ撮影してたよね

 

・ミナ本当に精神的にやばいと思う。誰も止めてあげられる人いないの?

 

・ミナちゃんもう無理矢理にでも隔離病棟とかに入院させないと本当にいつか亡くなる気がする…でも入院させたらそのあと病院のこと訴えるとか言いそう

スポンサーリンク