韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS日本オンラインショーケース、オープニングVCRでJ-HOPE(ホソク)だけが映らず物議に

f:id:teajo:20200719125911j:image

 

 

18日に開催されたBTSの日本オンラインショーケースの一部映像に問題が起き、ファンの間で物議をかもしている。

 

オンラインショーケースのオープニングVCRでなぜかJ-HOPE(ホソク)だけが抜けた6人の映像が流されたのだ。以前も同じようなことがあり、ファンからは同じミスが続いているため、しっかりスタッフが確認してから映像を流して欲しいといった声が多数寄せられている。

 

しかしながら、ネット上では映像見返してみると幕が開いてから各メンバーの写真が現れるが、ジミンの前には幕が開く場面がなく、配信のタイミングが遅れて最初のメンバー(ホソク)が流れなかっただけではないかといった意見もあり議論となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・VCRホソク抜けてた?!気づかなかった……そもそも映像自体あんまりみれてないし。アーカイブ直るといいな

 

・ショーケースのVCRホソクいなかったんだ、、、これは誠意ないっていわれても仕方ないんじゃないかな。こういうミスはなくしてほしいね、、、

 

・オンラインショーケースのVCRにホソクが抜けてたのは問題だし当然対応するべきだと思う

 

・待って始まって興奮してたから気づかなかったけど最初のVCRホソクいなかったの、、、それはありえないよ運営さん

 

・オープニング映像が途中で流れてしまったのなら1番最初がホソクだったってこと?それはないでしょ

スポンサーリンク