韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetアイリーンのパワハラ問題…他のメンバーを心配する声が多数寄せられる

f:id:teajo:20201023003452j:image

 

Red Velvetのアイリーンがスタイリストへのパワハラ行為を認めて謝罪した。

 

アイリーンはインスタグラムで「直接会って軽率な態度と感情的な言動に深い傷をささげ点について心から謝罪しました」と自分に非があったことを認めて謝罪。

 

f:id:teajo:20201023004346j:image

 

この報道を受けファンの間では、他4人のメンバーに被害が及んでいないか心配の声が寄せられている。

 

最近ではAOAのリーダーであるジミンがメンバーのミナをいじめていたことが話題になっていた。そのためRed Velvetの間にもパワハラやいじめ行為がもしかしたらあるのではないかといった心配の声が寄せられているのだ。

 

ネット上では「Red Velvetはみんな仲良しだと信じたい」「我慢しているメンバーはきっといると思う」などの反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スタッフにパワハラするくらいだし、他メンバーもアイリーンに気遣ってたり我慢してる部分はありそうだよね

 

・パワハラはダメなことだからね。でも私はアイリーンのこと嫌いにならないしこれからも好き

 

・パワハラは本当にダメだよ… された身だからめちゃくちゃ分かるけど本当に辛いよパワハラは

 

・他のメンバーたちが心配。もしかしたら仲良さそうに見えてほんとはAOAみたいにドロドロなのかなって、、、

 

・これでグループのイメージ悪くなってしまったから他のメンバーが気の毒すぎる、、、これからどうやって活動するんだろ

スポンサーリンク