韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAミナ、インスタグラムのアカウント削除

f:id:teajo:20210802073052j:image

 

 

元AOAミナが、インスタグラムのアカウントを削除し注目を集めている。

 

1日、ミナのインスタグラムのアカウントにアクセスすると「ページを使用することができません。クリックしたリンクが間違っているか、ページが削除されました」というメッセージ画面が表示される。

 

ミナは昨年7月、AOAのリーダーであったジミンから長年にわたりいじめを受けていたと暴露。そしてジミンのいじめのせいで父親のお見舞いにも行けなかったと痛みを伴う日々を送ったと打ち明けた。その論議が浮上すると、ジミンはAOAを脱退して芸能活動を現在中断している。

 

また、ミナは最近インスタグラムを通して一般人の彼氏を公開したが、元彼女が登場し、ミナに略奪疑惑が浮上。ミナは自身があざとい女だったと非を認め謝罪し、結局二人は破局した。

 

そして先月29日、ミナはまた自殺未遂をし病院に運ばれたと報道。命に別状はなく現在回復中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃんは意識戻ったのかな?心が壊れちゃった子を治すのって大変なんだろうな。。でも早くよくなってほしい

 

・AOAってソリョンくらいしか知らなかったんだけど、今昔のAOA見たらミナが超可愛いかった。早く元気になって欲しい

 

・本当のことは当事者しか分からないから、第三者がベラベラ言えるようなことではないけど、ミナはSNS依存のところあるからアカウント削除して正解だと思うな

 

・何か問題起きたらすぐに毎回SNSに晒して騒ぎになるし…SNS休むって言ってたのに結局また暴露したりしてたからやっとかって思った

スポンサーリンク