韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTスビン&OH MY GIRLアリン、ミュージックバンク新MCに大抜擢…7月24日の放送から出演!

f:id:teajo:20200720132052j:image

 

TXTスビン&OH MY GIRLアリンが毎週金曜日放送の「ミュージックバンク」の新MCに大抜擢された。

 

スビンとアリンの2人はシンイェウンとチェボミンの後任として、7月24日の放送からMCとして出演する予定である。

 

スビンは2019年にTXTのメンバーでデビューと同時に「新人賞10冠」を獲得した大型新人だ。そしてアリンが率いるOH MY GIRLは今年リリースした7thミニアルバム「NONSTOP」がスマッシュヒット。タイトル曲である「Nonstop」が韓国の音楽番組にて8冠に輝くなど、今最も勢いのあるガールズグループのうちの1つである。

 

トップアイドルのスビンとアリンの息の合った司会ぶりに注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ?! 新MCスビン?! オマゴルのアリンちゃんと?! 最高かよ!! 

 

・スビンとアリンちゃん頑張れ!!MCぴったりだと思うし、スビンに関しては恥ずかしがりながら愛嬌やる姿が浮かんで、めっちゃ楽しみ

 

・MCがゴルチャのボミンくんじゃなくなるの悲しかったけどスビンくんなら!!! 毎週スビンおっぱ拝めるってことでおけ??

 

・前回のミュベンMCが本当に好きなコンビだったから2人の絡み見れなくなって悲しい……ってなってたけど、次のMCスビンアリンって聞いて期待大

 

・え〜!!!!!ミューバン新MCがアリンちゃんとスビンさんなのー?!?!?! ボミンさんとイェウンちゃんも好きだったけど、新しいMCも楽しみすぎるな〜

 

・アリンもスビンもほぼ同い年なのにアリンはマンネでスビンはヒョンラインなの不思議だな

スポンサーリンク