韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOAミナ、インスタのアカウント復活…意識戻り「私は虚言壁ではありません」と投稿

f:id:teajo:20210804101333j:image

 

 

元AOAミナのインスタグラムアカウントが復活した。

 

1日に「アカウント削除」の報道が出ていたが、どうやらインスタグラムのアカウント一時停止機能を利用していただけで、削除はしていなかったようだ。

 

そしてミナは4日にアカウントを復活させ長文を投稿。この長文には「意識が回復して、ユ氏の立場文も見て、声明文に対する解明文も掲載したけれど、私は相変わらず虚言壁であり、加害者で精神病者のクォンミナです」と話し始めた。

 

続けて「私は虚言壁ではありません。うつ病がひどいと明かしたことがありますが、統合失調症、躁うつ病ではありません。 今回、虚偽事実を流布された方が本当に多かったです。既に事務所でも私も多くの資料を集め、キャプチャもしてあるから、消す考えはしないでください。どうせ、確信した皆さんの言葉たちですから。何が真実で何が虚偽事実流布なのか、告訴によってすべて明らかにします。それでもきれいに消されることはありませんが」と伝え今後告訴することを予告。

 

最後に「毎回お騒がせしてしまってごめんなさい。しかし、一日だけでも当事者になってみればとてもそのような言葉が出てくるとは思いません。 とてもつらかったし、大変です。シン氏もユ氏も、などなどすべてのことが…。 私は納得がいくまで行きます」と明かした。

 

ミナは昨年、グループ活動当時リーダーだったジミンに長い間にわたりいじめを受けていたと暴露。最近はボーイフレンド騒動で世間を騒がせたり、自殺未遂をし病院に運ばれ命に別状はないが、意識がまだ戻っていないと報道され心配されていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナインスタ消したと思ったらまた投稿しててびっくり。一時停止してただけかい!

 

・インスタ戻ってきた、意識戻ったってことだよね。でももうSNSからは完全に離れて、病院でするべき治療をしないと、、、

 

・元AOAミナ、しれっとインスタ再開してて思わずめっちゃ突っ込みたくなった。体調心配だけど、もうインスタやるの辞めた方が絶対いい

 

・意識戻ったみたいでよかったぁ。とりあえずゆっくり休んで欲しい。自殺未遂はもう絶対しないで

スポンサーリンク