韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAミナ、ジミンが謝罪しに自宅まで来た…しかし怒った状態で入ってきた

f:id:teajo:20200704100354j:image


ジミンにいじめられていたと突然告白したAOA出身ミナが、メンバーたちと会話を交わし「これ以上騒ぎを大きくしない」と伝えた。

 

ミナは4日、自身のSNSで「数時間前にメンバーとマネージャーが自宅まで来て会話しました。ジミンオンニは最初怒った状態で入ってきてこれが謝りに来た人の態度なのかと思いましたが話しました。正直心から悪いと思って謝罪する人の姿には見えなかった。姉は葬儀場で解決したと思ったようです。11年間のこの苦しみをどうやって1日で忘れることが出来るのか?しかし謝罪を受け入れることにします。私は今落ち着いて治療を受けながら努力します」とジミンが直接自宅に来たことを伝え、ジミンから受けたいじめを許すと明かした。

 

ことの発端は、3日ミナが過去にジミンにいじめを受けて自殺まで試みたと暴露した。これを受けジミンが「小説」という文をインスタグラムのストーリーに上げたがすぐ削除し、ミナは複数回に渡って暴露戦を続け、大きな波紋を起こした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナとジミンの件で「ミナはメンタル弱かった」とか言ってる子たちの気が知れん...10年間も耐えてる中で周りの大人とかメンバーも話は聞いてくれてたんだろうけど助けてくれたわけじゃないし

 

・6年間ずっと応援してきたのに今日から嫌いになれるわけがないんです。そんな半端な気持ちで推してたわけじゃないんです。多分これからもジミンのことを嫌いになれない

 

・ジミンはミナに寄り添って 助けてあげたりしようとは思わなかったのか? 謝って謝罪するだけだったら 行かなかった方がいいんじゃない? そんな自分勝手な行動で ミナの心が癒されるわけないじゃん

 

・AOA大好きだしジミンやミナが大好き。メンバー間であったことの真相は私みたいな一般人にはわからないから口挟めないけど、普通に、普通の人が、昔あああされてたこうされてたってSNSで発信してたらちょっといやだなあ

 

・ミナの発言で少なからずFNCアーティスト全体に影響が出てる。 後先考えずに出た行動が他の人を追い詰める事になるって思わなかったの? 苦しみを味わって来たなら理解できたはず

スポンサーリンク