韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAクォンミナ、「皆さんが知りたい全てのことを明らかにする」…インスタのプロフィールで暴露を予告

f:id:teajo:20210712143431j:image

 

 

元AOAクォンミナが、暴露を予告し再び注目が集まっている。

 

クォンミナはインスタグラムのプロフィール紹介文を最近変更した。修正されたプロフィールには「ユ氏との正確な真実と、シン氏(AOA元リーダーのジミン)と私についての真実。皆さんが知りたい全てのことを明らかにします。考える時間と自粛する時間を持った後に明らかにします」と記載されている。

 

f:id:teajo:20210712144303j:image

 

クォンミナは先月26日、男性とのツーショット写真を投稿し、一緒に写っているユ氏が彼氏であることを認め話題になった。

 

しかし、ユ氏の元彼女と思われる女性が突然二股であることを暴露し炎上。するとクォンミナは4日、ユ氏との破局を知らせ、自身が誘惑するあざとい女であったことを認め、元彼女である方に対して謝罪文章をインスタにアップした。

 

翌日5日インスタライブ配信を最後に「SNSをしばらくお休みします」と説明していたが、再び何か起こりそうである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・彼女は自らを貶めて追い込んで戻れない状態を作っているし完全に信用なくしてる。心身共に危険な気がするよ

 

・もうやめてください… 本当に可愛いそうだと思ってた被害者のあなたがどんどん、加害者になっていく…

 

・今のミナはもう謎すぎてとことんジミンを追い詰つめてる。毎回しつこく何かとジミンのこと出してくるし関係なく暴露もしてるしとりあえず落ち着け

 

・AOA大好きだったのになぁ…そもそもジミンのいじめの証拠もないし、ミナの言動最悪だし、性事情暴露とかありえなかった

 

・AOAがすごく好きだったからこういう結末なってすごく悲しい。ミナの暴露の後ジミンのコメ欄誹謗中傷だらけで悲しかったし、ジミンの悪口書いてたヤツはジミンに謝罪して欲しい

スポンサーリンク