韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOA出身ミナ、ジミンの謝罪文に怒り爆発「入ってきたときのその目つきを忘れない」

f:id:teajo:20200704211844j:image

 

現在大騒動になっているAOAのいじめ問題。ジミンの謝罪文に対してミナが怒りを爆発させた。

 

ミナは4日午後、自身のインスタグラムに「逝く前に言いたいことは言っておかないとね。昨日あなたは正しい道を行くと言った。そういう人が宿舎に男を連れこんで性交渉をしたのか」と過去にジミンが宿舎に男を連れ込んでいたことを暴露。

 

続けて「嘘はつかないで。最後まで謝るのが嫌で、私が嫌いなのは分かる。入ってきたときのその目つきを忘れない。ジミンオンニ、本当に運がいい。みんなオンニの味方でオンニが勝った。私の負け。結局、私が負けたのだ」と心境を告白した。

 

昨日ミナは一緒に活動していたAOAのリーダージミンに10年間いじめられ自殺までしようとした過去を暴露して波紋を呼んだ。以後ジミンを含むAOAのメンバーはミナの自宅を訪ね謝罪の意を伝えた。

 

そして本日ジミンはいじめを認めミナに謝罪。「私はチームのことを理解できず後悔と罪悪感を抱いています。ミナをよく理解していませんでした。人間的に多く不足したリーダーでした。これまでミナが積み重ねてきた私への感情を簡単に解消することはできないという気がして本当に申し訳ありません。メンバーにも謝罪します」とインスタグラムに謝罪文を掲載したが、ミナがこの謝罪文に納得せず怒りを爆発させている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私はジミンもミナも擁護する気はない。そんなことできるほど私は彼女たちを知らない。みんなもそうでしょ?外野が白黒つけられる問題じゃないよ

 

・ミナちゃんも心配だけど ジミンちゃんこそ死んじゃうんじゃないかって思っちゃう…

 

・みんなミナちゃんやりすぎ……とかジミンちゃんが可哀想とか言ってるけどこれは本当に虐められたことがある人じゃないとミナちゃんの気持ち分かんないと思う

 

・AOAミナの件、全てジミンが悪だとは思わない。ミナ側の言い分ばかりが正しいとは限らないし、ジミンを責めるのは違うな〜

 

・ジミンがAOAの為に頑張ってやってたことが、ミナを追い詰めてたのかな… ジミンもミナに寄り添ってあげれたら良かったのかな…

スポンサーリンク