韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

衝撃の告白AOAミナ、ジミンから10年間いじめられグループから脱退したと暴露

f:id:teajo:20200703193320j:image

 

昨年5月にAOAを脱退したミナが、衝撃の告白をして話題になっている。

 

ミナはリーダーであるジミンから10年間にわたりいじめられ、それに耐えられなくなったため昨年グループから脱退したと突然暴露した。そしてリストカットを繰り返して、色素沈着してしまった左手首写真も公開。

 

f:id:teajo:20200703194444j:image

 

しかしジミンはこれに対して、「小説だ」とミナの作り話であるとインスタグラムのストーリーで反論した。するとミナも「私は1兆個のうち1つ話しただけ。証人がいるし証拠もある。悪口を言った人はよく覚えてない。私の記憶もどうぞ消してくれ。オンニは私の手首を見て何も罪悪感を感じないの?」と反論。

 

続けてAOAも脱退したくなかったが、ジミン からのひどいいじめに耐えられないから脱退することを選択したと告白。さらにミナは訴訟などはしないが、ジミン に謝罪を要求しており、今後さらに泥沼化するものと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナ側からの言い分しか出てない状態でいじめだ!酷い!ってジミンを攻撃する人たち真相が分かってもいないのに正義感振り回すのはただの悪質な暴力だよ

 

・まじ申し訳ないけどジミンちゃんにもミナちゃんにも失望した

 

・ミナとジミンのいじめ問題だけど片側の意見だけを聞いてジミンを叩くのは違うと思うな〜〜〜結局正義振りかざす人って自分が加害者になってる自覚ないんだよね

 

・ジミンはもしかしたら虐めてるつもりは無かったのかもしれない。 でもキツイ言い方をずっとされ続けた方は傷付くし、小さな事でも積み重なれば大きな傷になる

 

・ミナの性格がどうこうとか関係ない。 例え自分がAOAから離れたとしても、今グループが存続してる以上、こんなことSNSで公開したらグループをぶっ壊すも同然のこと。それをやってしまう神経がまず理解出来ない

スポンサーリンク