韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAジミンの目撃情報が話題に…「いつもうつむいていて可哀想」

f:id:teajo:20210908062100j:image

 

元AOAジミンの目撃情報が話題になっている。

 

最近、ジミンと同じ建物に住む住民が残した書き込みをキャプチャした画像がSNSや各種オンラインコミュニティを通じて広がり、話題になった。

 

このネットユーザーは「ジミンと同じ建物で暮らしているので犬を散歩している時にたまに見かけるが、これからは堂々としていてほしいです」

 

続けて「マスクと帽子をしているのでよく分かりませんが、ジミンであると分かる程度。元々痩せているから、さらに痩せたのかは分かりませんが、いつもうつむいていて可哀想です」と書き込みを残している。

 

これに先立ちジミンは昨年7月、元AOAメンバーのクォンミナから「10年間にかけてジミンからいじめを受けていました。だからグループを脱退した」と暴露された。


当時所属事務所FNCエンタ側は「所属歌手ジミンと関連して起こっていることが原因で、多くの方に心配をおかけして申し訳ございません。ジミンはAOAを脱退して、すべての芸能活動を中断することを決定しました」と公式立場を伝えた。

 

以後ジミンはSNSを非公開に切り替えた。YouTubeの動画も削除して、現在は1年以上活動を休止している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そろそろジミンが可哀想になってきた…ミナにも原因があるのではないかと最近思えてきてる

 

・ミナはいつまでジミンのこと出すんだろ?これ以上ジミンに何して欲しいのか教えてほしい

 

・ミナがジミンに虐められてた被害者は4人いて1人は故人て言ってたらしいけど、故人って誰か気になる

 

・ミナは一生ジミンの事ネタにして芸能界を生きてく!っていう強い決心を感じるな

スポンサーリンク