韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAクォンミナがインスタ再開…実姉との金銭トラブルとユギョン&チョアもジミンの被害者だと暴露

f:id:teajo:20211008080453j:image

 

 

AOA出身のクォンミナがインスタグラムを再開し、新しい暴露を伝え注目が集まっている。今回クォンミナが暴露したのは実姉との金銭トラブルとジミンのいじめ被害者だ。

 

クォンミナは6日、自身のインスタグラムに「シンジミンオンニだけではなく、実姉にもやられて生きていかなければならないのか」という長文を投稿。

 

これによると「実姉は税金を自分が見てあげるし、減らしてあげることができるよと言ってきた。でも税金を払って残りのお金が戻ってこなかった。今、公にする理由はあるのかって?姉が以前から私が脱税していると暴露すると言っているからだ。しかし冷静に考えてみたら私が一体何を間違っていたのか分からない」と伝えた。

 

続いて「私は調査を堂々と受ける。そもそも姉さんが税金を見てあげると話を切り出してきた。私は税金をきちんと払った」と主張している。

 
次にクォンミナはジミンについて言及。「被害を受けた者が主張すると加害者となってしまう世界だ。AOAの元メンバーであるユギョンとチョア、そしてLADIES’ CODEのウンビと自分がジミンからイジメを受けた被害者だ」と暴露。

 

一方でクォンミナは2019年にAOAから脱退した。昨年7月には活動当時10年間にかけてリーダーであるジミンからイジメを受けていたことを突然暴露。これを受けジミンは、AOAを脱退して現在も芸能活動を中断している状態だ。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナは自分のためにもSNSやめた方がいいと思う。これで何回目の再開なんだろうか、、、

 

・自分のために時間を使って欲しい。今までの自分を取り返すんじゃなくて、これからの自分がどうしたら幸せになるかよく考えて

 

・ジミンのしたことを暴露してAOAを壊して、それでミナが幸せになったように私は感じない。むしろどんどん不幸になって取り返せない状態になって…見てられない

 

・未だにミナのこと好きで応援してるよ!って人いるのかな AOAペンもミナペンもさすがにうんざりじゃないかな、とか言いつつ毎回ニュース見に行くんだけど

 

・真実が明らかになるってずっと言ってるけど、なんの真実?ジミンにいじめられたこと?ならもう公になってジミンは引退したじゃん?

スポンサーリンク