韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、7月末にカムバック?JYP側「カムバック準備中、正確な日程は後日発表」

f:id:teajo:20200622212630j:image

 

ITZYがカムバックを準備していることが明らかになった。

 

所属事務所JYPエンターテイン メント側は6月22日「ITZYがカムバックを準備しており、正確な日程は後日正式に申し上げる予定」と明らかにした。ITZYが7月にカムバックするとなれば、3月9日にリリースした2ndミニアルバム「IT'z ME」以来、約4ヶ月振りとなる。

 

ネット上では「夏っぽい曲でカムバックしてほしい」「どんなヘアスタイルどカムバックするのか楽しみ」などITZYのファッションやヘアスタイルに期待しているネチズンが多数いるようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYがカムバ??ちょっとはや過ぎない??4ヶ月って…ちゃんと休めてるんだろうか。学校あるメンバーは大丈夫なんやろか

 

・itzyカムバ?!?! ブルピンが年に1回だからめっちゃ早く感じる楽しみだ

 

・あああああITZY高速カムバありがとうございます!ICYに続くサマーソングで完全に次世代のサマークイーンになっちゃうな

 

・ITZYはコンセプト統一されてて、毎回神曲だから安心してカムバ待てる TWICEは曲に関しては当たり外れが激しいから、teaserとか見ていつもハラハラしてる

 

・今度はどんな髪型かなぁ。リュジンはピンク、青ときたから、次は緑とか黄色?

スポンサーリンク