韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新曲「Talk that Talk」MV公開…新曲のサビダンスでITZYポーズ!?

f:id:teajo:20220826163156j:image

 

 

TWICEが26日13時、11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」をリリースし、タイトル曲「Talk that Talk」のミュージックビデオも公開した。

 

今回のカムバックは、TWICEのメンバー9人全員がJYPエンタと再契約締結後にリリースする最初のアルバムということもあり注目が集まっている。

 

また、タイトル曲「Talk that Talk」は軽快なビート、クセになるメロディの上に「心の中にあるものを全て言って」という愛らしいメッセージが込められている中毒性のある楽曲に仕上がっている。

 

f:id:teajo:20220826162018j:image
f:id:teajo:20220826163350j:image

 

そしてタイトル曲「Talk that Talk」のサビでは、JYPの後輩グループ「ITZY」の挨拶ポーズを取り入れているようなダンスをしていて話題に。

 

ネット上では「どこかで見たようなポーズかと思ったらITZYの挨拶ポーズじゃない?」「TWICE新曲にITZYのポーズが初出演してる!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEがITZYポーズしてる〜!でもよく見たらITZYの方が指を付け根までいれてるからちょっと違うね

 

・メンバー全員のビジュもよかった。ITZYポーズも出てきたからJYPfamily思いだなーって思った!

 

・メロンチャートで78位に初登場。そして15時に81位、16時に67位にランクアップ!これからランクアップすればいいけど、、、

 

・TWICEちょっと前までカムバしたらメロンですぐ1位になって、チャートオルキルしてた時代が懐かしいなぁ、またそういう時代がくればいいな

 

・TWICEのMVにITZYちゃんのポーズ出てくるし、ITZYちゃんはストーリーで宣伝してくれるしこの先輩後輩の関係永遠であれ

スポンサーリンク