韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクジニョン、8月にカムバック!昨年12月に発表した「FEVER」以来、約8ヶ月ぶり

f:id:teajo:20200724211416j:image

 

パクジニョンが8月にカムバックすると発表した。

 

24日、JYPエンターテインメント側は「パクジニョンがカムバック準備中である。詳細については、近いうちにお知らせする」と公式立場を明らかにした。複数の関係者によると、パクジニョンは、8月発売を目標に新曲を準備中しているとのことだ。予定通り8月にカムバックするとなれば、昨年12月にリリースした「FEVER」以来、約8ヶ月ぶりのカムバックである。

 

パクジニョンは最近レコーディングを終えて仕上げ作業に拍車をかけている状況だ。また、NiziUを誕生させた「虹プロジェクト」が大人気となったため、日本でもパクジニョンの知名度が急上昇し人気を集めている。これまで自分が直接プロデュースした音楽で多くの愛を受けてきただけに、今回もどんな姿でカムバックするか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・3大事務所にカムバ日程聞くとYGは出るって言ってもめちゃ遅れて、JYPはカムバするけど社長もカムバするって揶揄られてたけど、餅ゴリカムバック

 

・餅ゴリがITZYより先にカムバしたらそれはそれで面白いかも

 

・餅ゴリカムバック…あ…あの…すいません…itzyちゃんは…itzyちゃんのカムバは…

 

・虹プロでスッキリとかで 餅ゴリのこと結構日本の人たち知ったし、ものまねしてる人もいるし、、 この時期に新曲出すのはほんとにうまいわ、絶対聴きます

 

・餅ゴリがカムバするのに対してMIDZY達がこっちのカムバはまだかと怒ってる笑笑笑 確かにそろそろカムバしてもいいよなw

スポンサーリンク