韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetスルギ&アイリーンがユニットデビュー!1stミニアルバム「Monster」7月6日リリース決定

f:id:teajo:20200621221741j:image
f:id:teajo:20200621221748j:image

 

Red Velvetからスルギ&アイリーンがユニットとして7月6日にデビューする。

 

21日、SMエンターテインメントは「Red Velvetアイリーン&スルギの最初のミニアルバム「Monster」が7月6日に発売される」と発表した。続けて「待ってくださったファンの皆さんに心から感謝します。多くの関心と応援お願いします」と伝えている。本来ならば6月15日発売予定だったが、音楽的完成度を高めるために一回延期された。

 

スルギとアイリーンの二人は、Red Velvetとしての活動だけでなく、他のアーティストとのコラボやOSTなど様々形で活躍していたこともあり、今回のユニット活動にも期待が高まっている。

 

この1stミニアルバム「Monster」には、様々なジャンル全6曲が収録されており、22日から予約販売されるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイリーン様とスルギならすごくちゃんと形にしてくださると信じれます

 

・アイリーンとスルギのユニットどんな感じかな。そろそろSMエンタの新しいガールズグループも見たいなぁ

 

・アイリーン様とスルギ様のユニット、飛び抜けて可愛い系かおもっきしガールクラッシュでくるかどっちかだろうな

 

・SMの7月、テミンにヨルセにアイリーンとスルギ、新人ガールズグループ(説)にSuperMも控えてるんだよね?大忙しだな

スポンサーリンク