韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2PMテギョン、一般女性と交際中と報道…デートを楽しむ様子も

f:id:teajo:20200623195041j:image

 

2PMのテギョンが一般女性と交際していると伝えられ話題になっている。

 

23日、所属事務所側の関係者は「テギョンが一般女性と熱愛中」と明らかにした。交際期間を含め具体的な質問については「プライベートで(相手が)一般人なだけあり慎重になる部分がある」と答えた。

 

f:id:teajo:20200623200136j:image

▲テギョンと一般女性がデートを楽しむ様子

 

テギョンは2018年にJYPエンターテインメントから51Kと専属契約を締結し移籍した。所属事務所は移籍となったが、2PMの活動は継続することにしており、2PMの活動は引き続きJYPエンターテインメントがマネジメントすると公式発表している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テギョンも熱愛かーー!!!!! だから一般人ってどの範囲の一般人だよ笑 テギョンと繋がってる時点で一般人じゃないんだわ

 

・テギョンが一般人とはなんか意外だなぁー。私のイメージだけどさ

 

・テギョンの熱愛やチャンミンの結婚で思うことは「相手は一般人」って言うけど我々みたいなフツーの生活してるヲタクも一般人だけど推しとプラベで出会えないじゃないですか!?

 

・テギョン、ずっと恋愛ができている男の顔をしていたのでいつかきちんと認める日が来ると思っていた。驚きはあるけど幸せになって欲しい

 

・テギョンに熱愛…… 年齢的にそうよね……こうやってみんな熱愛発表して、結婚していくんだろね…… 30歳超えたら受け入れるしかないかなぁと思うけど

スポンサーリンク