韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、10thミニアルバム「Taste of Love」で6月9日電撃カムバック!今年初のカムバックに期待高まる

f:id:teajo:20210503002640j:image

 

 

TWICEが今年初となるカムバックを確定させた。

 

今作で10枚目となるミニアルバムのタイトルは「Taste of Love」で予約は5月10日から開始。特に注目が集まっているのはリリース日である。

 

公開された画像によると、「RELEASE ON 2021.06.09 l 2021.06.11」と表記されており、2日にかけてカムバック日程が用意されていることを伝え、ファンたちの期待が一層高まっている。

 

TWICEが韓国でアルバムを発表するのは昨年10月に「I CAN’T STOP ME」をタイトル曲にした2ndフルアルバム「Eyes wide open」のリリース以来8ヶ月ぶりとなる。同年12月にはデジタルシングル「CRY FOR ME」をリリースしているが、歌番組での活動はなかったため、久しぶりのカムバックだ。

 

一方でJYPエンタ側は「カムバックタイトル曲は9人の美しさをより一層高める魅力的な歌に仕上がっています。最近済州島でミュージックビデオ撮影を終えました。今後カムバックティーザーを順次公開して、国内外のファンたちとコミュニケーションする計画です」と明かしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEカムバぁぁぁぁー! きっときっと可愛い系じゃん、サマーソングかな?期待期待!

 

・TWICEのミニアルバム今回ちょっとかわいい系よりな気がする。大人っぽい系でもかわいい系でもカムバ楽しみすぎる

 

・まさかのTWICEまで、アメリカ時間に合わせてきちゃったよ。これ、スキズも次のカムバ金曜日にするんじゃない?

 

・TWICEカムバ!!! サマーソングかな?タイトル的には大人っぽいコンセプト継続の可能性ありだけど、ポップめな曲期待してる

 

・ MVが9日、アルバム発売が11日ってことなのかな?よくわからない〜

スポンサーリンク