韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、3月9日に電撃カムバック!「IT’z ME」のティーザー画像を公開

f:id:teajo:20200219075054j:image

 

 

ITZYが3月9日にカムバックすると発表した。

 

19日、ITZYの公式SNSに「ITZY <IT'z ME> TEASER IMAGE2020.03.09 MON 6PM」というメッセージと一緒にティーザー画像を掲載した。

 

公開された情報によると、新しいアルバムは「IT'z ME」であり、公開日時は3月9日午後6時である。ITZYは昨年7月リリースの「ICY」以来8か月ぶりのカムバックとなる。

 

前回の「ICY」で音楽番組「12冠」​の記録を達成し、デビュー曲に続き2連続大ヒットを成し遂げた。今回の新曲でどのような記録を達成するのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ITZY公式Twitter

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYカムバめちゃめちゃ楽しみ。 今までの曲みたいな自信に満ち溢れた爆イケガールな感じが好きだからその路線でお願いします

 

・バンタンの後にイッジちゃんのカムバとか最高すぎてやばいわ

 

・BTSのカムバックからだいたい3週間くらい経ってからカムバックするから、タイミングいいね!また1位たくさんとりそう

 

・ITZYカムバ来たーーー!ほんと今月、来月カムバヤバすぎ、、ブルピン早くカムバしてほしいいいい

 

・去年は新人賞だったから、今年は大賞狙ってるはず。JYPのガールズは必ず年末歌謡祭で大賞とってるからITZYも絶対とれるよ!ファイティン!

スポンサーリンク