韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

大人になった少女時代が集結!マネージャーの結婚式に出席へ

f:id:teajo:20200510203159j:image

 

大人になった少女時代が、久しぶりに集結した。

 

少女時代の末っ子ソヒョンは10日インスタグラムに「久しぶりに集まった少女時代。パニオンニ、miss u」と記して写真を掲載した。写真にはソヒョンをはじめ、ユリ、スヨン、ヒョヨン、サニー、ユナ、テヨンたちが写しだされている。

 

この日メンバーたちは、マネージャーの結婚式に出席。ただし、米国に滞在しているティファニーは惜しくも参加できなかったとのことだ。代わりに、ティファニーはソヒョンの写真に「miss you MORE angel」というコメントを残して変わらない愛情を誇示した。

 

f:id:teajo:20200510203156j:image
f:id:teajo:20200510203153j:image
f:id:teajo:20200510203203j:image
f:id:teajo:20200510204217j:image
f:id:teajo:20200510204214j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・久しぶりにソシメンバー集まってTLがソシで溢れかえってますね‼️ソニたん、ふっくらしてる

 

・今の少女時代のメンバーが美人過ぎてヤバいーーー美人美人美人ー!!!!!幸せーーー!

 

・少女時代のどの集まりにもジェシカいないの寂しい…… そして最近テヨン推しが強い

 

・少女時代のメンバーが7人だけど写真撮ってて最高。今でも仲良しな所も大好きだー!

 

・ソシが集合する インスタあげる その写真がTwitterで溢れる これほど幸せなことはない けど、数年前まではこれは当たり前だったんだよね、、、 今度は全員でソシのイベントで集まるの、待ってるよ

スポンサーリンク