韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代、4年振り完全体でカムバック?SMエンタ側「決定したことはない」

f:id:teajo:20210219201539j:image

 

 

少女時代が久しぶりに完全体でカムバックするかに関心が集まっている。

 

19日、あるメディアは「少女時代がカムバックを準備している。カムバック時期は5〜6月頃に合わせており、音楽放送活動も行うだろう」と報道。これに対して所属事務所SMエンタ側は「決定したことはない」と述べた。

 

現在、少女時代はテヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナの5人がSMエンタ所属。ティファニー、スヨン、ソヒョンの3人は他の所属事務所に移籍しているが、メンバーらは交流を続けながらグループに対する愛情を示している。

 

f:id:teajo:20210219202755j:image

 

昨年はデビュー13周年を祝うために、みんなで集まってパーティーを開いた様子をSNSにアップして話題となっていた。

 

もし少女時代が完全体でカムバックするとなれば、2017年8月にリリースした「Holiday Night」以来、約4年ぶりとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もしまた少女時代としてアルバム出したらどうしよう… 想像しただけで鳥肌が…

 

・少女時代カムバ説あるの?もしソシカムバしたらやばくない?4年ぶり???

 

・カムバ説で何回ガッカリしたことかw意味のあるタイミングでカムバックを考えてるって言ってたし、15周年記念にカムバックするかと思ってた

 

・SM辞めたとしても少女時代として活動出来るとか最高じゃん。 私の中の女性KPOPアイドルの中でソシを超える人はいない

 

・30代に突入して大人になった少女時代がどんなステージするのか見てみたい。ジェシカも入れてくれたら嬉しさ倍増だけどなぁ、、、

スポンサーリンク