韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

DAY6、5月11日カムバック直前にグループ活動中断… アルバムは予定通り発売

f:id:teajo:20200511012247j:image

 

DAY6がカムバック直前に活動を中断すると発表し、ファンから心配の声が多数寄せられている。

 

JYPエンターテインメント側は5月10日午後公式SNSを通じて「カムバックを控えて残念なお知らせをすることになり大変申し訳ございません」と発表した。続けて「最近、一部のメンバーが心理的不安症状を訴えて精密検査を進め、十分な休息と安定が必要だという専門家の診断を受けた。当社はメンバーとの慎重な議論の末、健康の回復に集中したい、今回のアルバムを含むグループ全体としての活動を一時的に中断することにしました」と明らかにした。

 

Day6は5月11日午後6時に、タイトル曲「Zombie」を含む6thミニアルバム「The Book of Us : The Demon」でカムバックする予定であった。チームの音楽番組などの活動は中断されるが、新しいアルバムは予定通り発売されるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・絶対絶対また会おうね!いっぱい休んでね、何年かかってもいいよ。今までもこれからもDAY6の音楽に励まされ癒されたいから、5人の辛い気持ちが消え去るまで楽に過ごしてね

 

・day6が精神的問題でカムバ前日に活動休止してしまうことにわたしは号泣している。 どうかゆっくり休んで元気な姿でステージに立てますように

 

・DAY6のやつ今知った、、、回復して元気になるまで待ってます、、、心配、、、

 

・DAY6曲は出るけど活動は中止?ティーザー見て結構楽しみだったからどうなるのか気になる

 

・DAY6カムバ前にして活休…毎日曲聴いて楽しみにしてたのでとても悲しい。待つしか無い。さすがにCDは発売されるのかな?予約してたんだが

スポンサーリンク