韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ユチョン、バラエティ番組「風の噂で聞いたでショー」に出演…薬物使用や嘘記者会見について語る

f:id:teajo:20200509112146j:image
f:id:teajo:20200509111927j:image
f:id:teajo:20200509111931j:image

 

ユチョンが薬物使用容疑で逮捕されてから約1年ぶりに番組に出演して現在の心境を告白する。

 

Channel Aのバラエティ番組「風の噂で聞いたでショー」が8日に公開した11日放送予告編にはユチョンが薬物使用など、これまでの議論について心境を伝える姿が映し出されていた。映像でユチョンは昨年薬物疑惑を否定する記者会見を開いたことと関連し、「極端な決定だった」とし「状況判断をすることができない状況だった」と告白した。

 

また、「事件後、一番変わったことがあるとしたら、家族が見えて、友人たちがいて、ファンたちがいた。絶対に泣かないようにと思ったがつらかった。多くの後悔をしている」と涙だからに語っている。

 

ユチョンは昨年4月薬物使用の疑いで拘束起訴され、同年7月1審で懲役10ヶ月執行猶予2年を宣告され、釈放された。ユチョンは逮捕前に緊急記者会見を自ら開き、「薬物使用が事実なら芸能界を引退する」と涙ながらに宣言したが、その後の検査で陽性反応が出てしまい逮捕されたのだ。

 

芸能界引退宣言をしたにも関わらずユチョンは、今年になりタイで有料ファンミーティング開催、公式インスタグラム開設、高額写真集発売、年会費6万6000ウォンの公式ファンクラブも作り、活発に活動しているため批判が殺到していた。

 

ネット上では「もう需要ないから引退してほしい」「もうイメージ悪いからドラマやCMでユチョンは使えない」など批判コメントもあるが、「ユチョンおかえりなさい」「ずっと待ってたよ」など応援する声も多数寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・ユチョンが前を向いていばらの道を進むなら私達は刺さった棘を取り除いて傷ついた心に寄り添って一緒に歩いていきます

 

・韓国の方々は11日のユチョンのインタビュー観れるんだいいなぁ。でもどうかお願いだから悪意有る番組じゃ有りません様に、、、

 

・変な事聞いたり嫌な事なしで! ユチョンに寄り添う番組で有る事だけ願ってます。どうか優しい思いやりのあるインタビューになります様に!

 

・反省しながら地道に生きていけないから引退するって嘘ついてファンからお金を貢いでもらうことにしたの?反省が足りないよ。5人東方神起ファンとして悲しい

 

・反省してたと思うけど、これを1年程度っていうのがめちゃくちゃ軽い。なんだか、甘すぎるユチョン。本当に残念だわ。大好きだけど、、、

スポンサーリンク