韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

5年ぶりカムバック!少女時代「FOREVER 1」のMV公開&7thフルアルバムリリース

f:id:teajo:20220805181500j:image

 

 

少女時代が本日5年ぶりにカムバックをした。

 

5日午後6時、各音楽配信サイトを通じて少女時代の7thフルアルバム「FOREVER 1」がリリース。あわせてアルバムと同名のタイトル曲「FOREVER 1」のミュージックビデオも公開された。

 

今回のタイトル曲「FOREVER 1」は、ダイナミックな展開とエネルギッシュなメロディーが際立つポップダンス曲に仕上がっている。そして歌詞にはいつでもどこでも力になってくれる大切な人々に対する永遠の愛が込められている。

 

一方で少女時代は2007年8月にSMエンターテインメントからデビュー。前回のカムバックからすでに5年が経過し、現在はメンバー8人全員が30代に突入した。

 

そして今年デビュー15周年を迎え、それを記念して今回完全体でアルバム「FOREVER 1」をリリース。本日午後6時にデジタルで収録曲が全曲公開され、8日には音盤がリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・MV出た〜!また新しいソシが見れるなんて凄い。嬉しいな。さすがのゴージャス♡

 

・ソシの新曲MVを見てあまりの変わらない美しさに度肝を抜かれた…

 

・実際にカムバを目で確認したら、リアルに鳥肌たったし、泣けた…やっぱりテヨンはソロよりグループで活動してる方が輝いてる

 

・私の青春ソシが帰ってきて泣いてる。 最高。アイドル15年目で最高最強にアイドルしてる少女時代が大好き!!

 

・ありがとう、最高すぎました。アルバム聴きながらソシのカムバ噛み締めます!!

スポンサーリンク