韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代ティファニー、故ソルリを抱きしめている写真をインスタグラムストーリーで公開

f:id:teajo:20191022132900j:image

 

少女時代出身のティファニーがインスタグラムストーリーで故ソルリと一緒に撮影した写真を公開し話題になっている。

 

公開された写真で、ティファニーの顔はなぜか写っていないが、2人は頰をくっつけて笑顔を見せている。

 

スポンサーリンク
 
練習生時代、寮が同じでとても仲が良かったソルリとティファニー

f:id:teajo:20191022133759j:image
f:id:teajo:20191022133802j:image

 

ソルリは昔バラエティ番組で「テレビで話すのは初めてなんです。ティファニーお姉さんとテヨンお姉さんとは練習生の時に寮で一緒でした」とし、続けて「小学校4年生の時にソウルに来て、5年生から寮生活をしました。その時に2人のお姉さんがとても優しくしてくれました。私は2人が大好きだったし慕っていました」と話しており、ソルリとティファニーは幼少期から仲が良かった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ティファニーとソルリ仲良かったんだね。ほんとに悲しいよ、、 ほんとにあの世にいってしまったの、、 今だに信じられない、、

 

・天国に行ったら苦しみとか痛みではなく、幸せだけを感じて欲しい。今までも私達ファンがそうしてあげていたらもっと良かったことか。いつまでもこれからもずっと大好きです。

 

・ソルリは綺麗で可愛くて優しくて自分を持ってるけど心が繊細な女の子だったんだろうな

 

・ティファニーも落ち込んでると思う。だってソルリが小学生のときから可愛がってたんだもん。悲しいよね、、、

スポンサーリンク