韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代「ヒョヨン」衣装失敗?1人だけピンクファッションで登場し背景のモニターと同化

f:id:teajo:20220805124949j:image

 

 

少女時代のヒョヨンが1人だけ全身ピンクの衣装で記者会見に登場して話題になっている。

 

5日午前、インターコンチネンタルソウルCOEXにて、7thフルアルバム「FOREVER 1」のカムバック記者会見が開催された。

 

f:id:teajo:20220805125723j:image

 

この日、記者会見に登場したメンバーたちは白と黒を基調にした衣装で登場したが、ヒョヨンだけド派手なピンクファッションで登場。集まった報道陣たちの目を惹いた。フォトタイムの時にはヒョヨンと背景の大型モニターが同じピンク色のため、同化してしまっていると姿が写しだされている。

 

これを受けて司会のSHINeeミンホはヒョヨンの衣装に言及し、「今日の主人公はヒョヨンヌナのようだ」と話した。

 

これにヒョヨンは「今日ドレスコードを正しく理解していなかった」と笑いを誘った。スヨンは「事前にブラック&ホワイトだと伝えたが、カカオのグループチャットを読まなかったようだ。背景もホットピンクだと言ったのに」と言い笑いを誘った。

 

一方で少女時代の7thフルアルバム「FOREVER 1」は本日午後6時に収録曲全曲の音源とミュージックビデオが公開、8日には音盤が発売される。全員30代になり、大人の魅力が増した少女時代がどのようなパフォーマンスをするのか期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョヨンの背景同化おもしろすぎる。昔からピンク大好きだもんねぇ、大事な日だからピンク着たかったんじゃないかなぁ?

 

・ヒョヨン姐さんはソロの爆イケもすきだけど、ソシメンバーといる柔らかいヒョヨン姐さんが一番好き

 

・ソシってほんと全員ビジュアル女神だよね。ヒョヨンもめっちゃ痩せて綺麗になったね〜

 

・カカオのグループチャットで背景はホットピンクだよって伝えたのに、ヒョヨンが全く読まなかったんだね、最高笑

 

・ヒョヨンさんソシカラーにしてきたのは最高なんだけど完全に背景に溶け込んじゃってるw

スポンサーリンク