韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

後藤真希、インスタグラムでチマチョゴリ姿を公開…ファン絶賛「美しすぎる」「すごく似合う」

f:id:teajo:20200504155026j:image
f:id:teajo:20200504155030j:image

 

元モーニング娘。の後藤真希が4日、自身のインスタグラムで韓国のチマチョゴリを着た姿を公開し話題になっている。

 

後藤真希はチマチョゴリを着た写真と一緒に「いつかの韓国旅行で。落ち着いたらまた行きたいな。」とコメント。これを見たファンは「美しすぎる」「韓国の朝鮮時代のドラマに出てくる人みたい」「真希ちゃんも韓国に旅行いくんだね」などの反応が寄せられている。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いつかの韓国旅行で。 落ち着いたらまた行きたいな。 #旅の思い出 #チマチョゴリ #韓国コスメ #stayhome #おうち時間

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

ネチズンの反応。。。

・すごい綺麗。私もこれ見てたら韓国行きたくなってきちゃったー!

 

・ゴマキ確かに綺麗だわ。だけどあのスキャンダルが報じられてからなんかイメージ変わってしまったのは私だけじゃないはず

 

・韓国ドラマに出てくる女優さんみたい。ビジュアル良いからまた演技本格的にやってほしいな

 

・後藤真希さんって今何歳なのかなーって調べたらなんと85年ラインだった!ってことは今年35歳か。20代かと思ってたからびっくりー

スポンサーリンク