韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT「テヒョン」クラブでの目撃談が話題に…女性と密着して踊る映像が拡散される

f:id:teajo:20230412153609j:image

 

 

TXTテヒョンのクラブでの目撃談が登場し、話題になっている。

 

最近、あるTwitterアカウントに、テヒョンが某クラブにいる姿が盛り込まれた映像が投稿。公開された映像を見てみると顔を隠さずにビーニーを被ったテヒョンが女性の後ろに立ち、体を密着させながら、リズムに乗っている様子が捉えられている。

 

 

この映像は瞬く間に拡散され大きな関心を集めている。これを見たネチズンたちは「クラブに行くくらい別に普通」「アイドルだってクラブに行きたい」などの反応を見せた。

 

しかしある一部のネチズンは「現役のトップアイドルがクラブで踊るなんて」「テヒョンのイメージがちょっと壊れた」「これを見たファンは嫌だろうな」などのコメントを残している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヒョンが行ってたクラブは、韓国でも有名なクラブで有名な方がDJしてたりして音楽とか知るにはもってこいの場所だよ

 

・私はテヒョンがクラブに行っていようがちゃんとアイドルやってくれてるから文句ない!

 

・別にクラブ行ってもいいけどテヒョンさん変装くらちはしようね、、、

 

・彼のプライベートなんだから私たちファンがとやかく言うことでは無いと思う!

 

・クラブに行くの決して悪いことではないんだけど、テヒョンくんのイメージが強くて純粋無垢と勝手に思い込んでたから、、、ショック、、、

スポンサーリンク