韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NewJeans、韓国マクドナルドのモデルに抜擢…詳細や広告は来週中に公開予定!

f:id:teajo:20230225051936j:image

 

 

NewJeansが韓国マクドナルドのモデルに抜擢されたことが明らかになった。

 

韓国マクドナルドは24日、公式インスタグラムにNewJeansのデビュー曲のタイトル「ATTENTION」と書かれた一枚の画像を投稿。

 

f:id:teajo:20230225052245j:image

 

なお、韓国マクドナルドがNewJeansを起用した広告や詳細は来週中に公開予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マクドナルド×ニュジが本当なら韓国羨ましい。ファンなら毎日通いそう〜!

 

・ソウル市広報大使になって韓国マクドナルドのモデルになってってもう「韓国の顔」レベルになってきてるじゃん

 

・ニュジとマックコラボは激アツだね!日本でもしませんか?もしそうなら毎日通い詰めますけどね

 

・NewJeans×mcdonalds、まさかかと思ってたら本当なんだね。渡韓してニュジマック手に入れたい!

 

・ニュジちゃんと韓国マクドのコラボ?!絶対かわいいに決まってる…韓国行きたいよ〜!

スポンサーリンク