韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、公式インスタグラム開設…初投稿動画でグローバルな挨拶をして話題に

f:id:teajo:20200627151456j:image

 

「Nizi Project」から誕生したNiziUは6月27日、公式インスタグラム(niziu_artist_official)を開設した。

 

初投稿となる動画ではメンバー達がそれぞれ日本語、韓国語、英語で挨拶。NiziUのメンバーにはJYP練習生のマコ&リマ&ミイヒが韓国語、ニナ&リマが英語を堪能に話すことが出来るため、今後日本だけではなくグローバルな活動にも期待が高まっている。

 

また、インスタグラムのコメント欄に日本語だけではなく、韓国語や英語でも応援メッセージが寄せられており、すでに海外にも多数のファンがいるようだ。

 

ネチズンの反応。。。

・いつかライブでもインスタでもVでもなんでもいいけど、TWICEとNiziUが一緒にいる所見たら死んでしまうんじゃないかと思うくらい嬉しい

 

・NiziUのインスタフォローしたけどとりあえず日米韓を喋れるのは強いでしかないな

 

・NiziUのインスタ見てて普通に3ヶ国語しゃべれててすごって思った…ニナちゃんだけじゃなくて、リマちゃんも2歳からインターナショナルスクール通ってたんだっけ?

 

・NiziUちゃんインスタ、日本語、韓国語、英語の挨拶で国際的なガールズグループの設定は生きてたんだ!と思ったよね

 

・虹プロのTwitterアカウントがいつの間にかNiziUのアカウントに変わってる〜 インスタの公式は新しくしたんだね

スポンサーリンク