韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、ついに9月韓国デビューか?デビューをほのめかすメッセージが話題に

f:id:teajo:20230725225401j:image

 

 

NiziU(ニジュー)がついに今年9月、韓国デビューすると話題になっている。

 

25日、あるJYPのスタッフがNiziUのメンバーからプレゼントされた直筆メッセージ入りのアルバムを、自身のインスタグラムに投稿。

 

f:id:teajo:20230725230302j:image
f:id:teajo:20230725230258j:image

 

公開されたアルバムの歌詞カードには「私たちの2ndアルバム『Coconut』が出ました。今年も日本で2回目のツアーをすることになり、9月には韓国でデビュー予定です。これからもよろしくお願いします」と書かれている。

 

一方で昨年12月、「NiziUが2023年上半期に韓国語のアルバムを発売して、本格的に韓国での活動をスタートする」と報道され注目を集めていたが、どうやら下半期にずれ込んだようである。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マヤちゃんの字に似てるな、、、NiziUの韓国デビューは本当に9月なのかしら?

 

・韓国デビューの話しなくなったのかなって思ってたから嬉しい。韓国デビューして歌番組出て欲しい!

 

・韓国デビュー楽しみ。9月なら北海道公演が月初に終わるし落ち着いて韓国デビューできそうだね

 

・XGとか&TEAMとかも韓国で活動してるしNiziUも頑張ってほしい。成功するかはわからないけど応援する

 

・日本語の曲を韓国バージョンにしてデビューするのかな?それとも韓国オリジナル曲とか???

スポンサーリンク