韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MONSTA Xショヌ、腰の負傷によりカムバック2週間延期へ... 5月11日→5月26日に変更

f:id:teajo:20200504171354j:image
f:id:teajo:20200504171809j:image

 

Monsta Xショヌの負傷によりカムバックが、当初の5月11日から5月26日に延期されることが発表された。

 

スターシップエンターテインメントは「Monsta Xのショヌが最近カムバックを控えて振付の練習を行っていた際に、腰に痛みを感じてすぐに病院を探して検査や診察を受けた」とし、「診断結果の日常的な活動は可能か激しい運動や無理な動作を、金必要があり、迅速な回復のために理学療法と注射治療を並行しなければならないという専門医の診断を受けた」と明らかにした。

 

続けて「アーティストの健康状態を保護するため、FANTASIA Xのカムバックをショヌの体調に合わせて延期いたします。5月11日に発売予定だったアルバムは5月26日に延期することになりました」と伝えている。

 

ネット上では「しっかり休んで完治させてね!」「よく食べてよく寝てきちんと休んで下さい」などショヌを心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ショヌ〜焦らずゆっくり治してね。 よく食べてよく寝てきちんと休んで下さい。 元気いっぱいなショヌに会えるの楽しみにしてます! 

 

・アルバム発売延期て何があったんやと思ったらショヌさん、、、楽しみにしてたけど健康なのが一番だし、ベストな状態でパフォーマンス見せてほしいもんね

 

・ショヌさんマジですか。1番辛いのはきっとショヌさんだよね……… 無理せずキチンと治して下さい、全然余裕で待てるからね!

 

・心配でたまらんな... 無理せず、ゆっくり休んでください!! 早く良くなりますように!

 

・カムバが延期になりましたので、モンべべにおきましては、粛々とショヌヒョンの回復を祈りつつ、諸々再生回数を増やしたり、色々な投票用ポイント貯めたりなぞいたしましょう!

スポンサーリンク