韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOスホ、5月14日入隊へ…シウミン&ディオに続きEXOメンバーから3人目の入隊

f:id:teajo:20200504144554j:image

 

EXOのスホが5月14日に入隊することが明らかになった。

 

スホは5月4日、EXOファンクラブコミュニティサイトを介して「僕はもうすぐ、5月14日付けで兵役の義務を果たすことになった。毎日僕のことを思い愛してくれてるEXO-Lの皆さん、いつも元気でいてください。心から感謝して愛しています。WE ARE ONE EXO、愛し合おう」と綴った手紙を掲載した。

 

f:id:teajo:20200504153257j:image

▲直筆の手紙で入隊報告とファンに感謝の気持ちを伝える

 

これと関連し、所属事務所SMエンター関係者は「スホが来る5月14日入所する。場所と時間は非公表である」と明らかにている。スホは昨年入隊したシウミン、ディオに続いてEXOで3人目に兵役義務を果たすメンバーとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ええええええっっっ 電撃すぎるよ、スホさん。心の準備、出来てないよっ!

 

・スホさんついにか…また寂しくなるなぁ、、、

 

・スホが入隊しちゃう...ああ、EXO...って思ったけどすでにもう二人入隊してた。この空白の期間で全員行けばいいのに...

 

・ソンジェからのスホちゃんはだいぶキツい今月どうやって乗り切ればいいの

 

・スホさん行ってらっしゃい。ユクソンジェくんも。健康と怪我に気をつけてね!

スポンサーリンク