韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

森三中の黒沢かずこ、新型コロナに感染…約2週間前から発熱などで体調不良だった

f:id:teajo:20200404053501j:image

 

森三中の黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染していることがわかった。

 

事務所関係者によると、約2週間前から体調不良を訴えており、発熱、味覚・嗅覚障害の症状があったとのこと。そして3日にPCR検査を受けたところ同日夜に陽性判定を受けた。

 

また、現在肺炎の症状も収まり、咳などの呼吸器症状もないが、味覚・嗅覚障害がまだ残っている状況が続いているため、治療と回復を目指して自宅療養に努めているとのことだ。

 

ネット上では「黒沢かずこさん心配すぎる」「接触者の発表もした方がいいと思う」「症状出てから約2週間ずっと仕事してたのかな?それならやばい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・黒沢かずこさんがトレンド入りしてるから結婚でもしたのかと思ったらコロナって...芸能界にもどんどん増えてくのかな....

 

・森三中の黒沢かずこさんが 3月21日に発熱 3月25日に仕事復帰 味覚に異常に気付き 1日に検査 3日に陽生判明 発熱時点で直ぐ検査やらなきゃならないでしょう?

 

・黒沢かずこも感染か、、、芸能界もやばくばってきたね てか東京やばいな、、、

 

・黒沢かずこ感染してたんか。有名な人ほど心当たりとかはちゃんと話して欲しいってか判明遅すぎ!発熱した先月21日には検査して判明させないと駄目でしょ!

 

・え待って黒沢かずこさんコロナかかってるってことは、イッテQメンバー濃厚接触者なのかな?撮影してたのかな?めちゃくちゃ気になる

スポンサーリンク