韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

The Boyzジュヨン、新型コロナウイルス陰性判定…ファンからは安堵の声多数寄せられる

f:id:teajo:20200404133911j:image

 

The Boyzのジュヨンが、新型コロナウイルスの検査を受け、陰性判定を受けたことが明らかになった。

 

所属事務所Cre.Kerエンターテインメントは4月4日公式SNSにて「ジュヨンは3日、新型コロナウイルス拡散予防の措置として診療所を訪問し検査しました。本日、陰性判定を受けたことをファンの皆さんにご報告申し上げます」と伝えている。続いて「ダビ(The Boyzファン)の皆さんも新型コロナウイルス予防のために手洗い、マスク着用などをお願いします」と付け加えた。

 

f:id:teajo:20200404133834j:image

 

ジュヨンが検査を受けることになったのは理由がある。ジュヨンが司会を務める音楽番組「The Show」には、EverGlowメンバーのシヒョンがいる。このEverGlowのスタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明したため、一緒に司会をしていたキムミンギュとジュヨンの2人は念のためコロナウイルスの検査を受けることになったのだ。

 

そしてジュヨンは陰性であったが、キムミンギュの検査結果は、4月6日出てくる予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジュヨンくん陰性だったのね良かったって めちゃ素でかいたら 全く同じこと書いてるフォロワさんいて ちょっと運命感じた

 

・ジュヨンぐんんんんんよかっだぁあああああああああぁぁああああ!

 

・ジュヨン陰性でめちゃくちゃ安心した。今のところ芸能人で感染したのはユナクだけかな?イメージ問題あるから公表してないだけで、まだいそう

 

・ジュヨンくん安心した。あとはミンギュも好きだからコロナかかってないことを祈る…

スポンサーリンク