韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPENソヌ、新型コロナウイルスに感染…他メンバーは全員陰性も自主的に隔離中

f:id:teajo:20220211150647j:image

 

 

ENHYPENソヌが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

11日、所属事務所ビリーフラボはWeverseを通じて「ソヌが発熱と風邪の症状があり、9日にPCR検査を受けた結果、10日に陽性判定を受けました」とし、「ソヌは2回目のワクチン接種済みでした。現在咳や喉の痛み以外の症状はありません」と説明した。

 

続けて「ソヌを除いた他メンバー全員もPCR検査を受けましたが、陰性判定でしたが、自主的に隔離中です」と伝えた。これによりソヌとジョンウォンが出演予定だったラジオ番組は放送を1週間延期し、13日放送から20日に予定変更したとのことだ。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソヌだけ感染してなかったのに次はソヌだけ感染しちゃったのね。ソヌが1番心配だよ〜

 

・ソヌとジェイ今日ハンリムの卒業式だったのに。めでたい卒業式の日にまさかの、、、気の毒すぎる

 

・本来なら卒業式出て皆からキャーキャーワーワー言われて沢山の人に卒業を祝ってもらえるはず運命だったのに…ソヌは沢山愛されるべきひとなのよ

 

・ジェイとソヌ卒業おめでとう。卒業式には出席できなかったよね。ソヌがしんどくありませんように、早く良くなりますように

 

・ソヌちゃん卒業式も出れなかったのかな…辛くないかな…って思ってたらweversで「大丈夫だからあまり心配しないで」涙出てきた

スポンサーリンク