韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN、メンバー5人(ジョンウォン,ヒスン,ジェイ,ジェイク,ソンフン)が新型コロナに感染

f:id:teajo:20210902171535j:image

 

 

ENHYPENのメンバー5人(ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフン)が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

2日午後、Weverse内で「関係者の新型コロナウイルス感染を受け、先月26日からメンバーたちは自主隔離を行っていました。そして隔離中にジェイクが29日から咳と発熱の症状が見られたため、PCR検査を行ったところ、30日に新型コロナウイルスに感染している事が判明しました」

 

続けて「ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ソンフンの4人も30日からジェイクと同症状が見られ、PCR検査を行ったところ、陽性判定を受けました」と伝えた。なお、感染した5人の症状は軽微であるとのこと。

 

所属事務所ビリーフラボは「当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、メンバーが一日も早く回復できるよう最善を尽くしてサポートします。また、防疫当局の要請および指針も徹底して遵守してまいります」と最後に伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今月開催のKCONエンハイフン出演できるのかな。楽しみにしてたけど無理だけはしないでほしい

 

・え、エンハイフンがコロナ陽性???どうかみんな無事に回復しますように!みんながんばれー!!!

 

・メンバー7人中5人コロナ陽性、、、最近韓国の芸能界も感染する人が増えてるね、、、

 

・こんなコロナなんかに負けないで、今は身体の事だけ考えてゆっくりして欲しい、いつまでも待ってるよ

 

・人中5人もコロナとは…今はとにかく無理せず休んで欲しい。ENGENEは元気な姿を待つしかないです

スポンサーリンク