韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、ラスベガス到着後に新型コロナ感染…4月3日開催「グラミー賞」への出席未定

f:id:teajo:20220329171620j:image

 

 

BTSのジョングクが米国ラスベガスで新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

 

29日、ビッグヒットミュージックは、Weverseを通じて「ジョングクがラスベガスでPCR検査を受けた結果、陽性が判明しました」と発表した。

 

ジョングクはラスベガスで開催される「第64回グラミー賞」授賞式でパフォーマンス準備のため、他のメンバーより1日早く27日に出国。仁川国際空港で実施したPCR検査では陰性だったが、ラスベガス到着後に喉に違和感を感じたため検査を受けたところ、陽性反応が出たという。

 

現在ジョングクは喉の痛み以外にはとくに症状はなく、現在自主隔離で治療中である。また、グラミー賞やコンサートなど米国でのスケジュールは現地の規定に従って決定する予定だ。

 

これに先立ちBTSは去年12月24日から本日にかけてメンバー7人全員が新型コロナに感染したことになる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクコロナ、ラスベガスに到着した後に判明とか本人絶対悔しくて落ち込んでるはず、、、

 

・これまでに乗り越えたマンネのパワーは想像以上なはずだから。元気な姿を信じて待ってるよ〜

 

・グクまでコロナ。このタイミングで。ほんとやめてあげてよ~後遺症残りませんように…

 

・ついにグクもコロナに感染! 黄金マンネもコロナには勝てなかったか〜。 ゆっくり休んでね

 

・ここに来てグクが陽性。てかやっぱり先にアメリカ入りしてたのか~。グラミー賞もコンサートも出れるといいけどどうかな

スポンサーリンク