韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身カンジヨン(知英)飲酒運転による交通事故被害に…ドラマ撮影中断し治療と回復に集中

f:id:teajo:20200403204918j:image

 

KARA出身カンジヨン(知英)が飲酒運転による交通事故被害に遭った。

 

3日、所属事務所キーイーストの関係者は「ジヨンが4月1日、ドラマ『夜食男女』の撮影を終えて深夜に帰宅途中、交通事故に遭った」と述べた。

 

交通事故の加害者は飲酒運転で信号無視をし、ジヨンとスタッフが乗っていた車に衝突し、ジヨンは負傷した。怪我の詳しい詳細はまだ明らかになっていないが、撮影にすぐ復帰できるほどの軽い怪我ではないとのことである。

 

ジヨンの所属事務所関係者は「ジヨンはドラマ撮影を中断し通院治療を受ける。当分の間は、治療と回復に集中する予定だ」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヨンちゃん交通事故……もう韓国ほんと交通事故多いからなんとかしてほしい

 

・早く良くなりますように。 飲酒運転ほんと許せない!

 

・今日、ジヨン今何してるんだろうな、と考えてたら交通事故に遭ったとのニュース見て驚き

 

・ジヨンどうしたん?大丈夫なん??事故に遭ったって、、、軽症である事を祈るよ

 

・気の毒すぎる。飲酒運転で信号無視ってほんと最低だと思うんだけど!

スポンサーリンク