韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

木村拓哉の長女Cocomi、モデルデビューのニュースが韓国でも大きく取り上げられ話題に

f:id:teajo:20200319204433j:image

 

木村拓哉の長女であるCocomiのモデルデビューのニュースは韓国でも大きく取り上げられ話題になっている。

 

韓国のポータルサイトでは「日本の有名俳優木村拓哉の長女ここみ、弟コウキ続いてモデルデビュー」という見出しで取り上げている。続けて「フルート演奏者として活躍中のココミは米国のファッション雑誌VOGUE JAPANの表紙モデルに抜擢され芸能界デビューした。2018年に先にデビューしたコウキに続き、姉ココミも芸能界に入ることになった」と報道。

 

また、木村拓哉のことを韓国メディアは「ロングバケーション」「HERO」「空から降る一億の星」「プライド」「GOOD LUCK!!」など多数の大ヒットドラマに主役として出演している日本最高の人気スターである伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コーキはキムタクにめちゃくちゃ似てるけど、お姉さんのココミはどっちにも似てないのね

 

・最近KOKIがインスタでやたら Sis て載せてたからどしたかなとおもっていたらやっぱ ココミちゃんもデビューか 2人とも可愛いな 静香さんステージママぶりすごいなー

 

・木村くんのこどもっちのお姉ちゃんもいよいよモデルデビューかぁ。ココミちゃんの名前も公で呼べるようになったんだね

 

・インスタ見てるとココミちゃんておっとりほんわかお姉ちゃんて感じするーコウキちゃんとはまた違う雰囲気

 

・ココミもコーキもめちゃくちゃ可愛い女の子じゃん。私はコーキの方がモード感あるなとおもったけど、ココミも可愛いし美人だわ

スポンサーリンク