韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「LOUD(ラウド)」12歳日本人コウキ、デビュー組から突然抜けることに…「もう少し時間が必要」

f:id:teajo:20220124133110j:image

 

 

昨年放送が終了したサバイバル番組「LOUD」からデビュー予定だったP NATIONの日本人メンバー「コウキ」がデビュー組から突然抜けることになった。

 

P NATION側は24日「この度、田中煌己君の今後の歩みについて、新しいお知らせがございまして、皆様にご案内申し上げます。」と話を切り出し、「田中煌己君のパフォーマンスにふさわしいボーカルやラップを身につけるまでには、もう少しの時間が必要であるという結論に至りました」と伝えた。

 

続けて「田中煌己君とご両親そして弊社は、ファンの皆様により一層準備された姿をお見せしたいという望みと目標に意見が一致したため、熟考の末に今回のデビューは見送ることにし、P NATIONと共に新たな未来を描くことに致しました」と話した。

 

一方でコウキは昨年SBSで放送されたサバイバル番組

「LOUD」で合格し、PSY率いるP NATIONのデビュー組に選ばれていた。

 

しかし、コウキは2009年1月生まれの12歳。日本では中学1年生だが、韓国で1月生まれの場合、小学6年生の扱いとなる。そのため小学生がデビューすることについて、心配する声が多数あがっていた。

 

f:id:teajo:20220124133113j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ?つい最近もクリスマスやお正月に動画あげてたりしてたのに。あまりにも急すぎてショック、、、

 

・コウキデビュー見送り、、、テフンとコウキの絡みがもう見られない、、、悲しすぎるんだけど

 

・ハッキリ言ってショックです。コウキくんと話し合ってお互い納得いってのことだよね?コウキくんのいつまでも応援してます

 

・このような結論に至るまでに、コウキくんも、ご両親も事務所側も多くの葛藤がおありになったことでしょう、、、

 

・んー色々複雑。 なぜそうなったのかわかる部分もあるし、今!?っていう部分もある。 てかコウキペンのことを思うと複雑すぎて言葉ない

スポンサーリンク