韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LOUD出身、P NATIONから初のボーイズグループ「TNX (ティーエンエックス)」5月17日デビュー決定!

f:id:teajo:20220329111253j:image

 

 

P NATIONから初となるボーイズグループ「TNX (ティーエンエックス)」が5月17日にデビューを確定させた。

 

29日、P NATIONが公式SNSを通してTNXのデビュー日と公式ロゴを電撃公開。公開された情報によると、TNXは5月17日午後6時にアルバムをリリースする。

 

f:id:teajo:20220329112133j:image

 

一方でTNXは、昨年SBSで放送されたサバイバル番組「LOUD」でP NATIONの最終デビュー組に選ばれた練習生6人で構成されている。

 

メンバーはチェテフン、ウギョンジュン、チャンヒョンス、チョンジュニョク、ウンフィ、オソンジュン。

 

当初はメンバー最年少のコウキもいたが、今年1月に「コウキ君のパフォーマンスにふさわしいボーカルやラップを身につけるまでには、もう少しの時間が必要であるという結論に至りました」と発表があり、デビュー組から突然抜けることになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・どんな曲でデビューするんだろう 5月17日が楽しみです。コウキくんもいつかデビューできますように

 

・改めてデビューおめでとう!7人でデビューしてほしかったけど全力で応援します!

 

・オーディションから応援してきた子がデビューするのは本当にうれしい、JYP組もそろそろかな?

 

・コウキ君いなくなったから最近にしては珍しく韓国の子達だけのグループになったね。TNXほんとに色々あって大変だったと思うけど頑張ってほしいな

 

・5月デビューかぁ。このままJYPチームも早くデビューすればいいのになぁ、今年進展あればいいけど

スポンサーリンク