韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSシュガ(ユンギ)自身の故郷である大邱に1億ウォン寄付…コロナ拡散防止及び被害支援のため

f:id:teajo:20200228080124j:image

 

BTSのシュガが新型コロナウイルス感染症の拡散防止及び被害支援のための1億ウォンを寄付した。

 

報道によると「シュガがコロナウイルスの予防と被害回復のために、1億ウォンを大邱市に寄付した」と伝えている。大邱はシュガの故郷である。

 

現在、コロナウイルスが韓国で急速に広がっているなかシュガのほか、歌手IU、俳優ソンイェジン、キムヘス、イスンギ、など韓国の有名芸能人らの寄付が相次いでいる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シュガがコロナの回復のために1000万寄付。大邱は出身地だしねBTS最高すぎる

 

・シュガ様が故郷の大邱のコロナ感染に伴い1億ウォン(日本円でおよそ950万ほど)寄付した記事。 やるだろうなとは思ってたけど本当にやってた

 

・いやん コロナについて見てたら 推しが素晴らしいことしてた!ユンギ の故郷だもんね

 

・シュガやってる事が王子様コロナウイルスの為に1億ウォン寄付だよ

 

・シュガさん、寄付金1億ウォンあんなお餅みたいな顔しといてやることカッコいいんだか 韓国の芸能人の方ってすごい寄付しているイメージ…そういう文化なのかな。素晴らしいね

スポンサーリンク