韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「グラミー賞」リハーサル写真公開…授賞式は日本時間1月27日午前9時からWOWWOWで生放送

f:id:teajo:20200125193423j:image

 

BTSの「グラミー賞」リハーサルステージ写真が公開され話題になっている。

 

25日、アメリカCBSが公式インスタグラムを介してリハーサル写真を1枚公開した。公開された写真の中には、私服姿のBTSメンバーがリハーサルをこなしている姿が写っており、期待が高まっている。

 

BTSは昨年も授賞者として参加していたが、ステージパフォーマンスはしていなかった。そのため今回が韓国人歌手として初めてグラミー賞受賞式でパフォーマンスステージを披露することになる。

 

f:id:teajo:20200125195859j:image

 

そしてグラミー賞受賞式での席はテイラースウィフトの横、ビヨンセの真後ろなど米国人気アーティストにBTSは囲まれているようである。

 

なお、アメリカのロサンゼルスステイプルズセンターで開かれる「第62回グラミー賞授賞式」の様子はアメリカCBS放送を通じて生中継され、日本では27日午前9時からWOWWOWで独占生放送される

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・主要3部門を含む6部門にノミネートされているけど、何かしら賞とることは確実だよね?

 

・アメリカではBTSは大衆に知られてるのかな?グラミー賞とかに出たらだいぶ知られる感じするけど。アメリカにいないとどれくらいの知名度かよくわかんないなぁ

 

・グラミー賞でBTSの席の横テイラーなんだね!ビヨンセは前にいるし、緊張するだろうなぁw

 

・ブラックスワン初パフォーマンスにグラミーでのステージ!?胸が高鳴る。7人は今どんな気持ちで過ごしているのかな

スポンサーリンク