韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、コロナ完治…主催側の許可により「第64回グラミー賞」出席へ

f:id:teajo:20220403153114j:image

 

先月末、新型コロナウイルスに感染したBTSのジョングクが完治し本日隔離も解除。これを受け現地時間4月3日に開催される「第64回グラミー賞」に出席できることになった。

 

ビッグヒットミュージックは3日、Weverseを通じてジョングクが米国で完治判定を受け、隔離措置が解除されたと発表。そしてジョングクが、グラミー賞主催側の許可を得て授賞式に出席する予定だと説明した。

 

これに先立ちジョングクは先月27日、ラスベガスで開催されるグラミー賞授賞式でのパフォーマンス準備のため、他メンバーより一足先に出国。出国時の検査では陰性だったが、ラスベガス到着後の検査で陽性が判明し隔離しながら治療を受けていた。

 

一方でBTSは、グラミー賞の「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」部門に2年連続でノミネート。グラミー賞を初受賞できるか世界中から注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホビさんもグクも間に合って良かったっ。体調はもう大丈夫かなぁ。ジンくんの指も少しでも良くなっていますように

 

・グクグラミー参加だよ〜絶対って信じていたけど本当に嬉しいね、間に合ったよ。奇跡の7人だよ!明日のステージ楽しみです

 

・ホビも合流出来たのかな?無事7人揃って嬉しい!! もう泣きそう、いざ行くぞ!グラミー!!

 

・これで7人全員で参加できるね!! 喉は大丈夫なのかな…あまり無理はせず、でも楽しめますように

 

・どんな事があっても 乗り越えられるバンタンチェゴ。最高の笑顔でグラミー 楽しんでくれるといいな

スポンサーリンク