韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、4月に米国ラスベガスでコンサート開催発表!最終日の公演はオンラインでもライブ配信

f:id:teajo:20220223100620j:image

 

BTSが4月8〜9日、15〜16日の4DAYSで米国ラスベガスにある「アレジアント・スタジアム」でコンサートを開催すると電撃発表した。

 

また、チケットを入手出来なかったファンのために、ラスベガス公演では会場近くのMGMグランド・ガーデン・アリーナの大型スクリーンでライブ配信が行われる。そして最終日である16日の公演はオンライン上でもライブ配信されることが発表された。

 

一方でBTSは、4月3日にラスベガスで授賞式が開かれる第64回グラミー賞の「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされている。そのため3月に開催されるソウルコンサート後に渡米し、グラミー賞に参加。そしてそのままラスベガスに滞在して公演準備に入ると予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今度はラスベガスか、、、オンラインもあるし嬉しいけど、日本でもいつか開催出来る日をひたすら祈っちゃう

 

・ラスベガス~!行きたいな~!もうBTSのライブならどこでもいいから行きたい涙

 

・ソウルコン、グラミー賞、ラスベガス、とっても輝いて勢いに乗ってる7人。健康第一に今この一瞬一瞬を胸に刻んで思いっきり弾けて欲しい

 

・ラスベガス公演知って、もしかしたら日本もあるかな〜とちょっと期待。でもめちゃくちゃチケット争奪戦になるね

 

・グラミーでステージある事期待してもいいってことかな?徐々にアルバムとかツアーとか発表すると思ってたけどスケジュール的にカムバは4月後半くらい?

スポンサーリンク